ミスったーサタンの娘ビーデル。

最近、ドラゴンボールを初めから読んでいるサイヤ人です。
野菜屋人です。こんばんは。


で、見つけました!
ドラゴンボール第36巻のp.159をご覧下さい。
ミスターサタンがパンチマシンにパンチしている所です。
未確認ですけど、新しい本だとページ数が違うかもです。
其之四百三十一 予選開始
です。
ミスターサタンが出した、パンチマシンの数値に注目!
137点。
ぼくのはてなのIDの番号と同じです。
そして、p.165のビーデルさんの台詞に注目!

わたしのパパが記録した139が最高だったのに・・・

ミスったーサタンの娘ビーデル。誤植発見!
しかも137と139は双子素数
でも、ぼくが持っているのは、
1993年11月9日 第1刷発行ですから、
古いのでもう修正されていると思います。
そんな、ドラゴンボール日記でした。


あと、ビーデルさんで思い出しましたけど、
結城浩先生の次回作は・・・、
数学ガールビーデル不完全性定理
http://www.hyuki.com/girl/boedel.html
です・・・。誤植でした。正しくは、
数学ガールゲーデル不完全性定理
http://www.hyuki.com/girl/goedel.html
です。ビーデルゲーデル。似てるね。
楽しみだね。ビーデル
テトラちゃんがドラゴンボール読んでいて、
間違えないかな。